パチンコ主婦のパチンコ卒業ブログ

パチンコ依存症で借金だらけの主婦が、パチンコを卒業し、借金完済へのブログ

借金地獄

初めのキャッシングは主人も承知でした。

小額ならすぐに返せる。

主人も私も安易すぎる考えでした。

本当にバカすぎます。

それからは、借りても勝って返せばいいと思い借り入れを繰り返しました。

二人でパチンコばかりしていれば、当然生活費も使ってしまいます。

限度額に達すれば、また新たなキャッシングをする。

給料日になれば決まった額を返済し、パチンコで負ければまた借り入れをする。

 

結婚をする予定をたてていましたが、結局お金がなく借金ばかり。

その時には、借金は100万円近くなっていました。

結婚式はせず、二人で返済していこうと決め、入籍だけ予定通りに済ませました。

 

結婚してからは頑張って返済しようと決めましたが、パチンコをやめる事が出来ませんでした。

危機感があまりのもなさ過ぎたのです。

だんだん借金が増えるにつれ、主人には借金の額が言えなくなっていきました。

主人も二人で働いているから大丈夫!と思っていたのか、パチンコの軍資金を当たり前のように受け取ります。

二人して負ければ、2~3万円はすぐに無くなります。

ひどいときには7万円近く使う時もありました。

いくら二人で働いていたって、そんな事していればお給料なんてすぐに無くなります。

そしてまた借金をします。